Entry

トップ > 更新 > 2016年8月までの現状報告

2016年8月までの現状報告

2016年8月時点での現状報告となります。

■コミケ90は抽選漏れとなりました。
引き続き【郵送返金】は受け付けておりますので、こちらからお申込み下さい。
申込み時期は特に決めておりませんので、いつでも【郵送返金】については受付をしております。

■米助について
続きを読む

まず、ご報告が遅くなり申し訳ございません。度々こちらからメールは送っているのですが、今現在も返信は、
スマホ・PC・TVなど、文字酔いとめまい・吐き気を起こして、発熱してしまう状態のため、
米助が口頭で述べて、ご家族の方がスマホに入力する方法をとっています。
そのため、緊急時以外は大きいイベントの時期がメインのやり取りとなってしまい、ご連絡が遅くなりました。

体調については、5月の検査で呼吸器系は順調に回復しているとのことですが、未だに循環器系・自己免疫・ホルモンバランスの安定が難しく、更に体調を崩した時などの寝たきり状態が長く続いたため、体力・筋肉の低下と脱毛の症状も大きく、引き続き療養・リハビリと云う返信でした。ただ体重は前回よりちょっと増えて、30kg台を抜け出せそうだと云っていたので、本当に少しづつですが、回復はしている感じです。(でも本当に少しですね…)

まずは今年の秋ごろに外に出て家の周りを歩けるよう、そこを目標にリハビリと療養を頑張るそうです。
気持ちの部分では、「来年にはオタ活動を再開したい」とのことだったのですが、また検査の結果次第になってしまうので、明確な約束できず本当に申し訳ないとの事でした。
とりあえず、余命を宣告される病状は脱したという事ですが、引き続き再開の見合わせとなります。
誠に申し訳ございません。
また現状報告等、もちろん良い知らせが出来るよう、努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

米助については、次回は冬コミ付近でのやり取りとなる予定です。