Entry

トップ > 更新 > 【お知らせ】C88参加について※追記有

【お知らせ】C88参加について※追記有

こんばんは、チコです。
C88参加についてのお知らせです。

この度、C88でスペースをいただけることになりましたが、LQ+の頒布は行うことが叶いませんでした。
申し訳ございません。
大変不本意な結果となってしまいましたが、今回のC88は欠席とさせていただきます。

今回、最終判断をするために話を進めていましたが、米助の体調不良により、一時中止となっております。
次回の話し合いが出来るのが何時になるのかまだわからず、またお時間をいただく事になってしまいました。
力及ばず誠に申し訳ございません。

現在私が把握している事について。
----------------------------------------------------------------------------

まず5月に米助に付けられてる呼吸器が外れる事になり、臓器の数値も良くなっているようで、
少しずつですが日常生活に戻るためのリハビリを進めていました。
経過が今まで以上に良かったため、予定より早く回復が見込めるのでは?という話もあって
期待をしていたのですが、夏になるにつれ、体調がまた悪くなり、先日熱中症のため、また入院となってしまいました。

※病気の根本は前回お話したとおり、免疫システムの崩壊が原因になります。
正確にはお伝えできませんが、抵抗力がなくなっている状態ですので、長期の治療・療養が必要になっています。
季節的な病気が原因という事ではなく、免疫システムそのものの状態によって変異してしまうため、入退院を
繰り返している状態です。
今回のC88では何かしらの方針を決めたく相談していましたが、タイミング悪くこういった結果になってしまいました。


私から一方的に連絡事項を送る形で、ご家族が間に入り連絡を返すというやり取りをしているため、ここまで把握するのに
少し時間がかかりました。今後の話し合いも含め、米助の体調が安定するまでは返事がもらえない状況となっています。

現状報告ばかりで、何も進められず大変申し訳ないです。
なにか決まり次第報告はもちろんの事ですが、最悪な場合もありうる状況になってしまっているため、今一度お時間を下さい。