Entry

トップ > 更新 > 5月4日 SUPER COMIC CITY 24 参加について

5月4日 SUPER COMIC CITY 24 参加について

こんばんは、チコです。
スパコミ参加についてのお知らせです。

5月4日SUPER COMIC CITY 24では「GHQ+NOCHE 東6-む13b」でスペースをとっていますが、今回のスパコミでは
「LQ+」の頒布は叶いませんでした。

そのため、スパコミではチコ個人の頒布物のみとさせて頂きます。
頒布できるまでの結果を得られず、またサポート・修正パッチなども同様の結果となってしまい、
大変心苦しくお詫びの申しあげようもありません。

私自身もいつ頒布が出来るのか把握が出来ないため、次回のイベント参加までに目処がつかないようであれば
最終判断をしたいと思います。
次回イベント参加は夏コミとなっており、合否によって左右されますが、7~8月頃を目処に動きたいと思いますので、
詳細については今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

米助の病状について気にされている方もいらっしゃいましたので、すべてではないですが
私が把握している部分をお知らせしたいと思います。
----------------------------------------------------------------------------
続きを読む


米助の病状としましては、正確にはすべてお伝えできないのですが、免疫システムが著しく崩壊を起こし
そのため、あらゆる感染症が起きてしまい、軽い風邪でも重篤になってしまうものです。

こちらは遺伝性のものと診断は出ていた為、常に体調には気をつけていたのですが、
昨年、免疫低下していた所にインフルエンザとなってしまい、更に悪化。
本格的な治療と療養に入るため、転院という流れになりました。

把握している段階では、ほぼ寝たきり状態といっても過言ではありません。
そのため、ご家族総出でフォローしている状況で、時期を見計ってゲームに必要なものを一式
送って頂こうかと思っていましたが、都合があわず今日まで至ってしまいました。

未だに本人との会話も出来ず、同人に理解のあるご家族の方とやり取りをしていますが、
パソコン等個人の所有物のため、無理に出来ないというのもありまして、再度時期の見合せとなってしまい
力及ばず誠に申し訳ございません。