Entry

トップ > 更新 > GH同人乙女ゲーム企画始めました!

GH同人乙女ゲーム企画始めました!

はじめまして、H-tres(アチェ-トレス)と申します。
このたび、ゴーストハントが好きで好きで辛抱たまらない者3名(チコ・サヤカ・米助)で、同人乙女ゲーム企画を立ち上げさせていただきました!
ゲームの完成・頒布は今のところ来年の冬を予定していますので、まだもう少し先になってしまうのですが;;動き始めたらもう居ても立ってもいられず(笑)ちょっとフライング気味でサイト公開と相成りました。
ゲーム方面は素人ばかりのいささか頼りない集まりではありますが、GH愛と向上心で足りない分を補いつつ、三人それぞれの得意分野を活かしながら(そして苦手なことはお互いにフォローし合いながら!)メンバー一同、力を合わせて仲良く、全力で頑張っていけたらと思っています。

ゲーム製作はとても時間の掛かる作業なので、頻繁な更新は少し難しいかもしれませんが、動ける時にはお知らせ方面も出来るだけマメに、迅速に行っていきたいと思います。連動でツイッターの方も併せて始めましたので、もしよろしければお気軽にフォロー・リプライ・リツイートしてやって下さい(もちろんリムーブもいつでもご自由にどうぞ笑)ゲームやメンバーへの質問等にも、出来る限りでお答えしていけたらと思います。