Entry

トップ > 更新 > OPムービーを公開しました!

OPムービーを公開しました!

大変ご無沙汰しておりました。
長らくの発行延期、大変申し訳ございません。
また、Webやtwitter等の更新も滞っており、重ねてお詫び申し上げます。
現在は間近に迫ったマスターアップに向けて、サークル一同全力で最後の追い込み作業に入っておりますが、本日はそれに先駆け、ゲーム『LQ+』のオープニングムービーをYouTubeにて公開致しました。

http://youtu.be/WAFJoRley2M

久しぶりによいお知らせをすることが出来て、私たちもとても嬉しいです…!

今回OPムービーで使用させていただいたのは、多目的音楽ユニット"NanosizeMir(ナノサイズミール)" 様が "ピコミール" という名義で発表されている、『まわる』という楽曲です。
NanosizeMirさんはゲーム企画に参加する前から個人的にとても大好きな方たちで、特に『まわる』はいちばん最初にひと聴き惚れした曲なので、今回ゲームのOPで楽曲をお借りすることが出来て、本当にとても幸せです!
なお、今回のゲームでは、OPムービーの他に、エンディングムービーでもNanosizeMirさんの楽曲を使わせていただいております。そちらはゲーム終盤のエンドロールで流れますので、ぜひプレイしてご覧いただければと思います。
動画製作はド素人なので非常に苦労しましたが、大好きな曲のおかげでとても楽しく作業が出来ました。NanosizeMirの塚越様と水谷様に、この場を借りて御礼申し上げます。

また、動画UPと同時に、NanosizeMirさんのサイトへのリンクも貼らせていただきました。
そちらでは今回お借りした『まわる』のフルバージョンや、他にもたくさんの素敵な曲を聴くことが出来ますので、皆様にも是非ご一緒にお楽しみいただけたらと思っております。本当にオススメなので!是非!!

次回はさらに良いお知らせが出来るように、あともう少し全力で頑張ります…!
頂戴したお問い合わせへのお返事やツイッター上のリプ等、今しばらくお時間を頂いてしまうかもしれませんが、メンバー全員でゲームの完成に向けて精一杯尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。